こんにちは。武田塾町田校です。

今日は町田校へのアクセスをご紹介します。 
map_machida

JR横浜線で来られる場合は、横浜線の町田駅改札を右手に出て連絡通路を使って小田急線の町田駅に向かいます。
横浜線改札小田急合流地点

小田急線町田駅では東口(新宿寄りの出口)から出ましょう。
小田急線の踏み切りがありますので、その角地にある「りそな銀行」を目印に。

 踏切踏切前の三叉路の真ん中を進む

左手に日本そばのお店があり、また左手歩道にはバス停留所が並んでいる道なら大丈夫。
それをずっと直進しましょう。
反対側の道にある東横インを目印に直進駐輪場を過ぎ、さらに駿台を目印に直進

途中、右手に「東横イン」という大きなホテル、さらに進むと「駿台町田校」が見えてくればもうすぐです。

マンションの隣にあるビルの5Fが武田塾町田校です入口立て看板

そのうち左手に新光ビルが見えてきます。ビルの看板一番上には「武田塾」とあります、そのビル。
一階にも看板が置いてあります。
ちなみに1階はお寿司屋さんがあるビルです。
ビル入口IMG_1429


エレベータで5階まであがると、武田塾町田校の看板が出ています。これで到着です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
逆転合格の秘訣こちら
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒町田校の無料受験相談はご予約下さい!
--------------------------------------
町田初!逆転合格専門塾【武田塾町田校】
〒194-0022
東京都町田市森野1-32-13新光森野ビル5F
(小田急線町田駅より徒歩3分!)
TEL:0120-788-711
MAIL:machida@takeda.tv
武田塾ホームページはこちら