こんにちは。武田塾町田校です。

今日は、武田塾生徒さんの合格体験記をご紹介します。
この生徒さんは、現役時は大手予備校で集団授業を受講するも現役時の受験結果は全滅浪人して大手個別指導塾で受講するも成績が伸びなやみ。
その結果受験間際の11月から武田塾生徒に。受験結果は現役第一志望のマーチレベル大学に合格しました。

まとめれば、「武田塾の勉強法は長年知っていたが、大手予備校や塾に通っていたので実践できず、それでも成績が伸びなやみ、最後は武田塾に入塾して逆転合格!」した生徒さん。

武田塾じゃなかったら合格できなかった!?その秘訣は?
僕が武田塾に塾生としていた期間は短いですが、ブログの読者として、参考書最強伝説の視聴者として、受験相談の利用者として、かなりお世話になりました。
中学、高校とサッカーに明け暮れ、勉強は最低限しかしてこなかった自分が正しい勉強方法を知らずに迎えた大学受験。
現役時に犯した失敗を浪人時まで引きずる事なく軌道修正してくれたのは、基礎から一冊ずつ完璧にしていくと言う勉強法でした。
ものすごく詳しく勉強方法が掲載されているブログ、無料の受験相談など、武田塾に塾生じゃない時から後押しされ、第一志望はうかりませんでしたが、現役時の第一志望には合格することができました。
武田塾の親切さと、勉強法は、裏切らないと思います

この生徒さんの合格体験記の続き⇒こちらです
合格体験記でこれからの受験生へのメッセージ⇒こちらです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
逆転合格の秘訣こちら
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒町田校の無料受験相談はご予約下さい!
IMG_1163
--------------------------------------
町田初!逆転合格専門塾【武田塾町田校】
〒194-0022
東京都町田市森野1-32-13新光森野ビル5F
(小田急線町田駅より徒歩3分!)
TEL:0120-788-711
MAIL:machida@takeda.tv
武田塾ホームページはこちら