こんにちは!大学受験専門個別指導の予備校・武田塾町田校です。

2月になりましたね。
受験生の中には試験を終えた人も、これから試験が本格化する人も
いることでしょう。
とても寒い時期ですので、防寒対策や体調管理に気をつけてくださいね。

さて、町田校の受験生たちも徐々に試験が増えてきて、自習室は普段よりひっそりとしています。
そして受験を迎える生徒たちの表情も日に日に硬くなってきているようです。
毎日の自習で力と自信をつけてきた受験生ですが、やはり本番前は不安になるのでしょう。

そんな生徒たちに、指導以外に何かできないかと思い、町田校の講師陣で応援メッセージを書きました!

IMG_1548

IMG_1536 IMG_1537

絵を書いたり、漢文を書いたり、それぞれの個性がうかがえます。

IMG_1549 IMG_1539

生徒の頑張りをいつも近くで見ている町田校の講師たち。
伝えたいことは紙に書ききれないくらい、本当はたくさんあります。

今までの努力の成果を本番でぶつけてきてほしい。
最後まで諦めずに立ち向かってほしい。
そして、良い結果を迎えてほしい。

ここにあるメッセージは受験生の皆さんにも伝えたい言葉です。

講師一同、最後まで受験生たちを応援しています!

✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます!
必勝勉強法こちら
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒町田校の無料受験相談ご予約下さい!
IMG_1388
✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿+/+✿
町田初!逆転合格専門塾【武田塾町田校】
〒194-0022
東京都町田市森野1-32-13新光森野ビル5F
(小田急線町田駅より徒歩3分!)
TEL:0120-788-711
MAIL:machida@takeda.tv
武田塾ホームページこちら